» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1055 人形?

 Blythe さえ全然わかりませんが(笑) よろしくお願いします
2008.03.04(Tue)07:47|ぱち編集Top↑

#1056 Not Subject

こんにちは~!
やだ~!なんかびっくり。
実は私もブライスのコレクターですぅ。
明後日も、代官山のお店に行ってきます。
http://www.juniemoon.jp/

これからもよろしくねん。
2008.03.04(Tue)11:00|*nnn*編集Top↑

#1057 sue*よろぴこ

あーー、あの人形ね。
いつもユイナが「こわーーーーい∑(lliд☼ノ)ノ」って言ってる人形だわ・・・
私的には全然大丈夫なので、よろしく。
新しいブログが再スタートしたら連絡してねぇ~

今まで音信不通だったのは、blytheに嵌ってたからなのかσ(TεT;)
2008.03.04(Tue)11:36|shizu編集Top↑

#1058  

ぱちさん
*nnn*さん
shizu

コメント、ありがと~♪
ミクのメッセージから、新しいblogのURLをお知らせしました。
これからもよろしくですぅぅぅ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
2008.03.04(Tue)12:01|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1060 Not Subject

あたしもブライス大好きだよ~~~♪♪
実は・・狙ってるのがあるんだな。。
でも、予算が・・・涙
マイミクさんに、お洋服とか作ってる人いるよん。
うちも娘は気持ち悪いって拒否ってるけど。。
2008.03.04(Tue)21:03|ローラ編集Top↑

#1061 Not Subject

すーー!久しぶりだね~
私もリンクさせてもらいたいなぁ♪
URL教えてねん(o^^o)ふふっ♪
2008.03.04(Tue)23:13|ぷあ編集Top↑

#1062 Not Subject

すーったらぁ~~~、元気だった~~~!?
今さ、めちゃめちゃ久しぶりにミクのぞいたら
見たことないHNで???と思ったら・・・
すーだったのねー♪
で、元気だったの?大丈夫だったの??

ねねね、お人形のブログってさ
お人形のお洋服とか作ってるの?
こないださ、ビーズの佐々木公子さんの紹介文で
お人形の洋服も作ってるって載ってて
かわいいな~~って思ってたんだ!

是非、そちらのブログでもよろしくね☆
2008.03.04(Tue)23:18|れいこ編集Top↑

#1063  

ローラ
なおち
れいこ

コメント、ありがとですぅ♪
ミクでメッセージ送ったので見てね~!

てか、みんな、優し過ぎーーー!!(感涙)
お人形コレクションしてヘラヘラ笑ってる私を受け入れてくれるなんて・・・
いやいや、みんなもやっぱり女子なんだな♪( ̄w ̄) ぷっ
 
2008.03.04(Tue)23:44|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1064 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.05(Wed)08:00|-編集Top↑

#1065 Not Subject

お人形のブログ?わぁ~、いいな~。
私は新しい人形のことは詳しくないけど・・・
でも 前に(もう何年も前だけど)
私も手作り人形が好きで作っていた頃があったよ。
作っていた頃はとっても楽しかったなぁ~~。(#^.^#)
是非 今度の新しいブログも教えてね(^^)v
2008.03.05(Wed)19:04|カオルコ編集Top↑

#1066 

管理のみサマ

コメント、ありがとですぅ♪
某所を通じて、連絡させてもらってますので、よろぴこ!( ̄m ̄*)V


カオへ

新blogのURL、ミクのメッセージで送りました~♪

2008.03.05(Wed)21:35|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1067 Not Subject

お人形のブログ?!
アタシの好きなお人形はブライスです。
すーのお人形ブログ、気になるんですけどー♪
よければ、リンク貼らしてもらえないかしらん?

あのさ~「なるともラーメン」やっぱり売ってなかったよ。。。
適当に何か入れて送るよ~(笑)

今日もほろ酔いだけどー
2重投稿はしないわよ(笑)
2008.03.06(Thu)01:05|みゆき編集Top↑

#1068 みゆきへ

ぬぉーーー!
みゆきもブライス、好きなん?v(o ̄∇ ̄o)
嬉しい限りですぅぅぅ♪

結構、隠れファンがいるんだなぁ(≧m≦)
リンク、喜んで!!
ミクにて、連絡しましたのでよろぴこです~♪

なるともラーメン、やっぱりもうないよねぇぇ
ずいぶん前、たむけんとサバンナが限定販売をやってたもんねぇ。
箱買いしてたよねぇ、みんな!
も、もしかしてあの中にみゆきがいたとか・・・?( ̄ー ̄)ニヤ...
 

2008.03.06(Thu)10:26|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1070 きのう、統一した

きのう、統一した。
2008.03.10(Mon)09:44|BlogPetのchu*編集Top↑

#1071 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.08(Thu)22:45|-編集Top↑

#1072 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.27(Fri)06:32|-編集Top↑

#1073 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.04(Sun)02:03|-編集Top↑

#1076 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.02(Sat)19:03|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

お知らせ

突然ですが、ここでの更新をstopします。
今まで、ここを覗いてくれた方々、ホントにありがとです。


えーーっと、blogの更新stopっていうより
統一って言うのが正しいです。

と言うのも、ここの他に別の趣味の、blythe(人形)のblogをやってて・・・
blytheの話題って、スキじゃない人には不快かな?と思い、別にしてたんだけど、あれもこれも・・・って言うのは正直、面倒なので、この際、別にアカウントをとって全部ごたまぜして、そこで再スタートをします。

それで、本来ならリンクしてくださった方ひとりひとりにご挨拶すべきなのですが、この場で失礼させていただくことをお許しください。
リンクしてくださってる皆様、ご面倒おかけしますがリンク削除をお願いします。

ここは、個人的にlogとしてこのままにしますが
時期を見て、私のほうもリンクを外させていただきますね。

それと
新スタートの機会に乗っかり、HNも「sue*」に変更します。
(mixiのニックネームもsue*にしますので、よろしくです)


あ、もうひとつ。

もしblytheが出てきちゃってもOKよ~♪ これからも付き合っちゃるわい!なんて太っ腹な方がいましたら、どうぞこれからもおつきあいくださいませ。





未分類03.03(Mon)23:33コメント(18)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1055 人形?

 Blythe さえ全然わかりませんが(笑) よろしくお願いします
2008.03.04(Tue)07:47|ぱち編集Top↑

#1056 Not Subject

こんにちは~!
やだ~!なんかびっくり。
実は私もブライスのコレクターですぅ。
明後日も、代官山のお店に行ってきます。
http://www.juniemoon.jp/

これからもよろしくねん。
2008.03.04(Tue)11:00|*nnn*編集Top↑

#1057 sue*よろぴこ

あーー、あの人形ね。
いつもユイナが「こわーーーーい∑(lliд☼ノ)ノ」って言ってる人形だわ・・・
私的には全然大丈夫なので、よろしく。
新しいブログが再スタートしたら連絡してねぇ~

今まで音信不通だったのは、blytheに嵌ってたからなのかσ(TεT;)
2008.03.04(Tue)11:36|shizu編集Top↑

#1058  

ぱちさん
*nnn*さん
shizu

コメント、ありがと~♪
ミクのメッセージから、新しいblogのURLをお知らせしました。
これからもよろしくですぅぅぅ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
2008.03.04(Tue)12:01|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1060 Not Subject

あたしもブライス大好きだよ~~~♪♪
実は・・狙ってるのがあるんだな。。
でも、予算が・・・涙
マイミクさんに、お洋服とか作ってる人いるよん。
うちも娘は気持ち悪いって拒否ってるけど。。
2008.03.04(Tue)21:03|ローラ編集Top↑

#1061 Not Subject

すーー!久しぶりだね~
私もリンクさせてもらいたいなぁ♪
URL教えてねん(o^^o)ふふっ♪
2008.03.04(Tue)23:13|ぷあ編集Top↑

#1062 Not Subject

すーったらぁ~~~、元気だった~~~!?
今さ、めちゃめちゃ久しぶりにミクのぞいたら
見たことないHNで???と思ったら・・・
すーだったのねー♪
で、元気だったの?大丈夫だったの??

ねねね、お人形のブログってさ
お人形のお洋服とか作ってるの?
こないださ、ビーズの佐々木公子さんの紹介文で
お人形の洋服も作ってるって載ってて
かわいいな~~って思ってたんだ!

是非、そちらのブログでもよろしくね☆
2008.03.04(Tue)23:18|れいこ編集Top↑

#1063  

ローラ
なおち
れいこ

コメント、ありがとですぅ♪
ミクでメッセージ送ったので見てね~!

てか、みんな、優し過ぎーーー!!(感涙)
お人形コレクションしてヘラヘラ笑ってる私を受け入れてくれるなんて・・・
いやいや、みんなもやっぱり女子なんだな♪( ̄w ̄) ぷっ
 
2008.03.04(Tue)23:44|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1064 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.05(Wed)08:00|-編集Top↑

#1065 Not Subject

お人形のブログ?わぁ~、いいな~。
私は新しい人形のことは詳しくないけど・・・
でも 前に(もう何年も前だけど)
私も手作り人形が好きで作っていた頃があったよ。
作っていた頃はとっても楽しかったなぁ~~。(#^.^#)
是非 今度の新しいブログも教えてね(^^)v
2008.03.05(Wed)19:04|カオルコ編集Top↑

#1066 

管理のみサマ

コメント、ありがとですぅ♪
某所を通じて、連絡させてもらってますので、よろぴこ!( ̄m ̄*)V


カオへ

新blogのURL、ミクのメッセージで送りました~♪

2008.03.05(Wed)21:35|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1067 Not Subject

お人形のブログ?!
アタシの好きなお人形はブライスです。
すーのお人形ブログ、気になるんですけどー♪
よければ、リンク貼らしてもらえないかしらん?

あのさ~「なるともラーメン」やっぱり売ってなかったよ。。。
適当に何か入れて送るよ~(笑)

今日もほろ酔いだけどー
2重投稿はしないわよ(笑)
2008.03.06(Thu)01:05|みゆき編集Top↑

#1068 みゆきへ

ぬぉーーー!
みゆきもブライス、好きなん?v(o ̄∇ ̄o)
嬉しい限りですぅぅぅ♪

結構、隠れファンがいるんだなぁ(≧m≦)
リンク、喜んで!!
ミクにて、連絡しましたのでよろぴこです~♪

なるともラーメン、やっぱりもうないよねぇぇ
ずいぶん前、たむけんとサバンナが限定販売をやってたもんねぇ。
箱買いしてたよねぇ、みんな!
も、もしかしてあの中にみゆきがいたとか・・・?( ̄ー ̄)ニヤ...
 

2008.03.06(Thu)10:26|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1070 きのう、統一した

きのう、統一した。
2008.03.10(Mon)09:44|BlogPetのchu*編集Top↑

#1071 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.08(Thu)22:45|-編集Top↑

#1072 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.27(Fri)06:32|-編集Top↑

#1073 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.04(Sun)02:03|-編集Top↑

#1076 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.02(Sat)19:03|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

お知らせ のトラックバック

お知らせ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
