» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1046 Not Subject

あーーた!!元気にしてたの?!!!!
すっかりご無沙汰じゃないのさーー∑(lliд☼ノ)ノ
携帯にメールしようかと思ってたとこだったよ。
元気そうでなによりだわ。
たまには顔出してねぇ~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
2008.03.02(Sun)15:37|shizu編集Top↑

#1047 shizuへ

しずーーー!!
ごめんねぇぇぇ(T△T) すっかりご無沙汰しちゃって・・・

何故だか、長いことネットから離れちゃって・・・
別に特に体調悪いとかじゃなくて、なんとなく無気力だったのぉ。
更年期なんかしらん? 一番年齢が近いひろっちに相談してみようかな?( ̄w ̄) ぷっ (ひろっちにドツかれそう!!笑)

あまりにもマイペース過ぎる私なのに、見捨てずコメくれてありがとねーーー♪
2008.03.02(Sun)18:11|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1048 Not Subject

やほ~~♪
おひさ♪♪
すてきなヒラヒラだね~~
1980円はお買い得だわ。
ホムセンとかにいっても、最近は花を見なくなったな。。
とかいいながら、蘭がほしいんだよね。。
うちのヘレボは今年全滅しました。。。
2008.03.02(Sun)21:50|ローラ編集Top↑

#1049 ローラへ

ローラ
お久しぶりんこですぅぅ♪

>うちのヘレボは今年全滅しました。。。

なんと・・・
私も2~3年前、数鉢を枯らしたことがあって、あの時のショックは・・・お察しします。涙

ローラは今、蘭がマイブーム?笑
実は私も最近欲しいなぁ~って思ってたの。でも敷居が高くて・・・
花後、どうすればいいのかなぁ?って思ったり。それに蘭って大きいし・・・なんてね。
でも種類はよく分かんないけど、すんごくミニチュアな蘭があるよねぇ!アレが欲しいです!!
けどさ~、蘭の根元のとこが苦手なのよねぇぇ。←ダメぢゃん。。。
2008.03.02(Sun)23:03|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1050 自分って…なんだ

自分って…なんだろう…?
2008.03.03(Mon)08:56|BlogPetのchu*編集Top↑

#1051 Not Subject

すー!!!
ローラのとこから飛んで来たよ♪
忙しいみたいだったけど、今も忙しいの?

お花、綺麗やなぁ~。
1980円って、安いの?
アタシは花には無縁だから、よく分からないんだわ(^ ^;;

すーのエンジェルちゃん、すっかり出来上がってるんだけど~
メール読んでくれた???
もしや・・・読んでないんじゃないか~?(笑)
2008.03.03(Mon)20:27|みゆき編集Top↑

#1052 みゆきへ

みゆきーーー!
メール、読んでるじょ! ってーー、返事しなきゃダメぢゃん、自分・・・汗っっ

なるとも、見てるよー。なるともラーメン、こっちでは売ってないと思うので1食、試食したいデス♪うふっ

私も準備整い次第、発送するから週末あたりを楽しみに待っててね~♪

この花はね、この値段だとお安いと思うの。でも別の花だったら1980円なんて「高っっ!」ってスルーするよ~ ワハハ
2008.03.03(Mon)20:48|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1053 Not Subject

んもぉー!!!
返事ないから、どうしようかと思ってたさ。
明日、早速「なるともラーメン」仕入れてくるよ!
まだ売ってるといいんだけど・・・
なにせ期間限定なもんで(^ ^;;;
とにかく近々発送するよー♪

アタシさ~花とか観葉植物とか買ってきても
すぐに枯らしちゃうのよ。。。。
ゴールドクレストなんか、そっこー枯れたし・・・・(涙)
お花を育てられる~すーはスゴイ!って思っちゃうわ♪

いや~~~~!
今夜もほろ酔い気分で、ばいなら~。
2008.03.03(Mon)23:57|みゆき編集Top↑

#1054 すーったら!(笑)

んもぉー!!!
返事ないから、どうしようかと思ってたさ。
明日、早速「なるともラーメン」仕入れてくるよ!
まだ売ってるといいんだけど・・・
なにせ期間限定なもんで(^ ^;;;
とにかく近々発送するよー♪

アタシさ~花とか観葉植物とか買ってきても
すぐに枯らしちゃうのよ。。。。
ゴールドクレストなんか、そっこー枯れたし・・・・(涙)
お花を育てられる~すーはスゴイ!って思っちゃうわ♪

いや~~~~!
今夜もほろ酔い気分で、ばいなら~。
2008.03.03(Mon)23:58|みゆき編集Top↑

#1059 みゆきへ

みゆきー

ほろ酔い、通り過ぎちゃってるよ!ε-(*≧ε≦*)ププ
2回投稿してるし。これは記念に削除なしで残しちゃうもんねぇ~( ̄m ̄*)V

ゴールドクレストを枯らすってアナタ・・・┐( -_-)┌ そりゃないぜ、ベイベー
でも最初は私もすぐに枯らしてたんだ~ ふふふ
それなのに今ではグリーンハンドかっっ!ってくらい・・・(うそうそ)
花はねぇ、愛と情熱さえあれば育つのよっ♪
2008.03.04(Tue)13:23|cu_ro@カンリニン編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ヘレボダブルの開花株がぁぁぁ





1980円!!



吃驚!!
「開花株でこの値段???」
蕾もついてるし!!


もちろんためらうことなく即買いしました。



先日、別の花屋さんでダブルファンタジーの開花株を買ったんだけど、今回のダブルの軽く2倍の金額だったんですぜ。
それでも一番安いのを買ったんです。
だって、他のダブルの子って普通に15000円とかのプライスが・・・涙
ナーセリーさんの表記もしっかりしてるし、ダブルピコだったり、イエローやアプリコット系だったりとか、それはまあ、お値段にふさわしい誘惑っぷりだったけどねぇ・・・
プレゼントなら買えるけど、自分用には・・・貧乏性だから買えませんよぉ~ しくしく

もちろん、今回のダブルはラベルがなかったので、どこのナーセリーさんのものかとか名称とかが不明なんだけど、パーティドレスっぽいひらひらが可愛いのでいいんです!
てか、ハッキリ言って「1980円万歳♪」ですわ。






plants03.02(Sun)12:19コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1046 Not Subject

あーーた!!元気にしてたの?!!!!
すっかりご無沙汰じゃないのさーー∑(lliд☼ノ)ノ
携帯にメールしようかと思ってたとこだったよ。
元気そうでなによりだわ。
たまには顔出してねぇ~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
2008.03.02(Sun)15:37|shizu編集Top↑

#1047 shizuへ

しずーーー!!
ごめんねぇぇぇ(T△T) すっかりご無沙汰しちゃって・・・

何故だか、長いことネットから離れちゃって・・・
別に特に体調悪いとかじゃなくて、なんとなく無気力だったのぉ。
更年期なんかしらん? 一番年齢が近いひろっちに相談してみようかな?( ̄w ̄) ぷっ (ひろっちにドツかれそう!!笑)

あまりにもマイペース過ぎる私なのに、見捨てずコメくれてありがとねーーー♪
2008.03.02(Sun)18:11|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1048 Not Subject

やほ~~♪
おひさ♪♪
すてきなヒラヒラだね~~
1980円はお買い得だわ。
ホムセンとかにいっても、最近は花を見なくなったな。。
とかいいながら、蘭がほしいんだよね。。
うちのヘレボは今年全滅しました。。。
2008.03.02(Sun)21:50|ローラ編集Top↑

#1049 ローラへ

ローラ
お久しぶりんこですぅぅ♪

>うちのヘレボは今年全滅しました。。。

なんと・・・
私も2~3年前、数鉢を枯らしたことがあって、あの時のショックは・・・お察しします。涙

ローラは今、蘭がマイブーム?笑
実は私も最近欲しいなぁ~って思ってたの。でも敷居が高くて・・・
花後、どうすればいいのかなぁ?って思ったり。それに蘭って大きいし・・・なんてね。
でも種類はよく分かんないけど、すんごくミニチュアな蘭があるよねぇ!アレが欲しいです!!
けどさ~、蘭の根元のとこが苦手なのよねぇぇ。←ダメぢゃん。。。
2008.03.02(Sun)23:03|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1050 自分って…なんだ

自分って…なんだろう…?
2008.03.03(Mon)08:56|BlogPetのchu*編集Top↑

#1051 Not Subject

すー!!!
ローラのとこから飛んで来たよ♪
忙しいみたいだったけど、今も忙しいの?

お花、綺麗やなぁ~。
1980円って、安いの?
アタシは花には無縁だから、よく分からないんだわ(^ ^;;

すーのエンジェルちゃん、すっかり出来上がってるんだけど~
メール読んでくれた???
もしや・・・読んでないんじゃないか~?(笑)
2008.03.03(Mon)20:27|みゆき編集Top↑

#1052 みゆきへ

みゆきーーー!
メール、読んでるじょ! ってーー、返事しなきゃダメぢゃん、自分・・・汗っっ

なるとも、見てるよー。なるともラーメン、こっちでは売ってないと思うので1食、試食したいデス♪うふっ

私も準備整い次第、発送するから週末あたりを楽しみに待っててね~♪

この花はね、この値段だとお安いと思うの。でも別の花だったら1980円なんて「高っっ!」ってスルーするよ~ ワハハ
2008.03.03(Mon)20:48|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1053 Not Subject

んもぉー!!!
返事ないから、どうしようかと思ってたさ。
明日、早速「なるともラーメン」仕入れてくるよ!
まだ売ってるといいんだけど・・・
なにせ期間限定なもんで(^ ^;;;
とにかく近々発送するよー♪

アタシさ~花とか観葉植物とか買ってきても
すぐに枯らしちゃうのよ。。。。
ゴールドクレストなんか、そっこー枯れたし・・・・(涙)
お花を育てられる~すーはスゴイ!って思っちゃうわ♪

いや~~~~!
今夜もほろ酔い気分で、ばいなら~。
2008.03.03(Mon)23:57|みゆき編集Top↑

#1054 すーったら!(笑)

んもぉー!!!
返事ないから、どうしようかと思ってたさ。
明日、早速「なるともラーメン」仕入れてくるよ!
まだ売ってるといいんだけど・・・
なにせ期間限定なもんで(^ ^;;;
とにかく近々発送するよー♪

アタシさ~花とか観葉植物とか買ってきても
すぐに枯らしちゃうのよ。。。。
ゴールドクレストなんか、そっこー枯れたし・・・・(涙)
お花を育てられる~すーはスゴイ!って思っちゃうわ♪

いや~~~~!
今夜もほろ酔い気分で、ばいなら~。
2008.03.03(Mon)23:58|みゆき編集Top↑

#1059 みゆきへ

みゆきー

ほろ酔い、通り過ぎちゃってるよ!ε-(*≧ε≦*)ププ
2回投稿してるし。これは記念に削除なしで残しちゃうもんねぇ~( ̄m ̄*)V

ゴールドクレストを枯らすってアナタ・・・┐( -_-)┌ そりゃないぜ、ベイベー
でも最初は私もすぐに枯らしてたんだ~ ふふふ
それなのに今ではグリーンハンドかっっ!ってくらい・・・(うそうそ)
花はねぇ、愛と情熱さえあれば育つのよっ♪
2008.03.04(Tue)13:23|cu_ro@カンリニン編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ヘレボダブルの開花株がぁぁぁ のトラックバック

ヘレボダブルの開花株がぁぁぁ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
