» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1037 Not Subject

ネットのない生活もいいよね。
へばりつきだすとへばりついちゃうけど、
最近は知らん顔もできるようになったぞ♪

ステキなクリスマスを♪
2007.12.24(Mon)23:26|ローラ編集Top↑

#1038 chu*は、生活

chu*は、生活したかったみたい。
だけど、威圧しないです。
でも、きのうchu*が、ビオラとか展開した。
それできょうcu_roと、作りをプレゼントするつもりだった?
だけど、きのうはミャーはツリー型も混乱すればよかった?
2007.12.25(Tue)09:58|BlogPetのchu*編集Top↑

#1039 ハッピーメリークリスマス♪

きゃ~~~
すー、写真撮るのうますぎ!
ホンットささやかなプレゼントだったのに喜んでもらえてうれしいわ♪
そして、すーが元気なのもわかって安心(・∀・)にぱ

私はやっとクリスマスが終わって嬉しいっす!
久しぶりの仕事はしんどかったわ~
って、年始までは続くんだけど。。。
2007.12.25(Tue)16:04|ぷあ編集Top↑

#1040 Not Subject

メリークリスマス☆

そうそう、1ヶ月更新してないと
トップに変な記事が出るみたいね~・・・。
すーとこにも出てたから、「あら1ヶ月も。。。」って思ったよ!

わたしは半分ネット病みたいなもんだから
病気以外だったらたいてい覗いてるかな~♪
・・・なにせ、ひまーじんなのでね。

あっ、わたしのところにもなおちからきたの~~!!
石鹸がおいしそうでさぁ、んでもってタフィーはめちゃうま!!
・・・トドになるぅ~んぐぐぐぐぅ。
2007.12.25(Tue)23:01|れいこ編集Top↑

#1042 ローラへ

ローラも楽しく過ごしましたか?笑

最近、ネットはお買い物するくらいで、それでもヘトヘトってカンジなの!( ̄w ̄) ぷっ

当分、ひまつぶし的にはネットをしないと思うけど、たまに出没したらよろぴくね~♪
2007.12.26(Wed)21:49|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1043 なおちへ

なおち、ほんとにありがと~♪感謝してます!!( ̄m ̄*)V

年末まで、バイト続けるのね。
きっとバイトが終わる頃に、私からのささやかなご褒美が届くと思うので、待っててね~♪
うふっ♪。(ёё。)(。ёё)。うふっ♪
2007.12.26(Wed)21:52|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1044 れいこへ

れいこのとこにも届いたのね~♪

私は、すっかりみんなとご無沙汰してたので、ホントすっごくびっくりしたのーーー!
でも、なおちの心遣いが嬉しかったよ♪v(=∩_∩=)

タフィ、絶品だったよねぇ~。
いけない、いけない・・・と思いながら、気付けば一気食い!
おかわりが欲しいくらいだったよ!ワハハ

2007.12.26(Wed)21:55|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1045 Not Subject

すーーーー!
あーた元気にしてたの??
ちょっと前にブログからメールしたけど、返事ないから体調でも崩してないかと心配してたのよ!
この子ったら・・・σ(TεT;)
元気にしててよかったよ♪
でも、万全って感じじゃないのかな??
29,30日と、森を開門するんだけど、DS見るのも無理なのかな??
って、忙しいか・・・
時間あったら、覗いてね~!!

タフィーおいしかったよねぇ~
私は一気に全部食っちまったよ・・・
自分でも作ったけど、、、そう、、、、トドになりつつある(╬☉д⊙)
2007.12.27(Thu)08:38|shizu編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

メリクリ♪

今夜はイブです。
みんな、楽しく過ごしてるかな?

えー
申し訳ないくらいご無沙汰です。
私は地味にひっそり毎日を過ごしていました。
リアルがいろんな意味で盛り沢山な毎日だったので、すっかりネットから遠ざかってました。
あとねー、腰が悪いし、PCディスプレイモニタをCRTから液晶に変えたからなのか、めっちゃ目がしょぼしょぼして5分とPCの前に座ってられないカラダになっちゃったのね。涙
前は1日中でもPCにへばりついてたのに・・・

そんなこんなで、いきなりぶっつりとネット生活から離れてたので、みんな忘れちゃってるだろうなぁ・・・なんて思ってたのに、先日なおちからサプライズなクリスマスプレゼントが届きました♪

なおち、ありがとーーー♪





嬉しいプレゼントの中身は、全てなおちの手作り♪
クリスマスカラーの石鹸と、ごまの風味がナイスなタフィとニットのコースター。
もうタフィは絶品であっと言う間に完食!
私自身、スィーツ作りが出来なくてよかった・・・
こんなん普通に作れたら、トド体型まっしぐらだよ。




*
ところで…

このブログって1ヶ月以上記事upしてなかったら、記事のトップに広告が入るようになったのね。
管理画面も変更されてるし・・・ 


なんか、最近、ネットのスピード感がしんどいなぁ


 

days12.24(Mon)21:02コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1037 Not Subject

ネットのない生活もいいよね。
へばりつきだすとへばりついちゃうけど、
最近は知らん顔もできるようになったぞ♪

ステキなクリスマスを♪
2007.12.24(Mon)23:26|ローラ編集Top↑

#1038 chu*は、生活

chu*は、生活したかったみたい。
だけど、威圧しないです。
でも、きのうchu*が、ビオラとか展開した。
それできょうcu_roと、作りをプレゼントするつもりだった?
だけど、きのうはミャーはツリー型も混乱すればよかった?
2007.12.25(Tue)09:58|BlogPetのchu*編集Top↑

#1039 ハッピーメリークリスマス♪

きゃ~~~
すー、写真撮るのうますぎ!
ホンットささやかなプレゼントだったのに喜んでもらえてうれしいわ♪
そして、すーが元気なのもわかって安心(・∀・)にぱ

私はやっとクリスマスが終わって嬉しいっす!
久しぶりの仕事はしんどかったわ~
って、年始までは続くんだけど。。。
2007.12.25(Tue)16:04|ぷあ編集Top↑

#1040 Not Subject

メリークリスマス☆

そうそう、1ヶ月更新してないと
トップに変な記事が出るみたいね~・・・。
すーとこにも出てたから、「あら1ヶ月も。。。」って思ったよ!

わたしは半分ネット病みたいなもんだから
病気以外だったらたいてい覗いてるかな~♪
・・・なにせ、ひまーじんなのでね。

あっ、わたしのところにもなおちからきたの~~!!
石鹸がおいしそうでさぁ、んでもってタフィーはめちゃうま!!
・・・トドになるぅ~んぐぐぐぐぅ。
2007.12.25(Tue)23:01|れいこ編集Top↑

#1042 ローラへ

ローラも楽しく過ごしましたか?笑

最近、ネットはお買い物するくらいで、それでもヘトヘトってカンジなの!( ̄w ̄) ぷっ

当分、ひまつぶし的にはネットをしないと思うけど、たまに出没したらよろぴくね~♪
2007.12.26(Wed)21:49|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1043 なおちへ

なおち、ほんとにありがと~♪感謝してます!!( ̄m ̄*)V

年末まで、バイト続けるのね。
きっとバイトが終わる頃に、私からのささやかなご褒美が届くと思うので、待っててね~♪
うふっ♪。(ёё。)(。ёё)。うふっ♪
2007.12.26(Wed)21:52|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1044 れいこへ

れいこのとこにも届いたのね~♪

私は、すっかりみんなとご無沙汰してたので、ホントすっごくびっくりしたのーーー!
でも、なおちの心遣いが嬉しかったよ♪v(=∩_∩=)

タフィ、絶品だったよねぇ~。
いけない、いけない・・・と思いながら、気付けば一気食い!
おかわりが欲しいくらいだったよ!ワハハ

2007.12.26(Wed)21:55|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1045 Not Subject

すーーーー!
あーた元気にしてたの??
ちょっと前にブログからメールしたけど、返事ないから体調でも崩してないかと心配してたのよ!
この子ったら・・・σ(TεT;)
元気にしててよかったよ♪
でも、万全って感じじゃないのかな??
29,30日と、森を開門するんだけど、DS見るのも無理なのかな??
って、忙しいか・・・
時間あったら、覗いてね~!!

タフィーおいしかったよねぇ~
私は一気に全部食っちまったよ・・・
自分でも作ったけど、、、そう、、、、トドになりつつある(╬☉д⊙)
2007.12.27(Thu)08:38|shizu編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

メリクリ♪ のトラックバック

メリクリ♪ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
