» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1007 Not Subject

きゃ~!可愛い~♪
何気にcu_roさんのツボに被る自分がコワイデス・・・

Weeks Dye Worksを使うあたりなんざ、初心者の枠、思い切り
飛びぬけちゃいますね!
ついこの間デビューしたなんて思えな~い。(焦)






2007.11.19(Mon)15:12|*nnn*編集Top↑

#1008 ねずこう

めっちゃかわいい♪♪
私好き~、こういうの!
きゃわいいよねぇ~

ところで、この布地はどこの?
2007.11.19(Mon)18:49|shizu編集Top↑

#1009 *nnn*さんへ

何気に*nnn*さんのツボに被るなんて、私にはウレシイ限りですぅ♪

WDW糸の使用は、チャートの指定通りなんですよ~。
素人の私に思いつくわけありません!!笑
でも指定通りにしてみて大正解だと思いました。
すんごくニュアンスのあるいい糸ですねぇ♪
微妙な段染め具合がバッチグーです!
このチャートの作者さんのサイトでは、もっとWDWの良さが分かる写真なので是非見てください。
でー、またチャート販売されると思うので、その時は*nnn*さんも・・・
((O(〃 ̄― ̄〃)O))むふふふふ~
2007.11.19(Mon)19:50|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1010 しずへ

この布は、ぬくもりさんの小幅リネンだよ~♪

しずは薄いから苦手~って言うけど、DMCのリネンも同じような薄さと質感だったし、この前買ったフレメリネンもやっぱり薄かったよ。
そういうの考えたら、やっぱお買い得なので、あの薄さに慣れちゃってドンドン使ってみて~♪

Geraさんのチャート、実際に刺してみたらやっぱりめっちゃ可愛い♪
今ねぇ、しずも気に入ったマトリョーシカを刺してるけど、これもすんごく可愛いっぽい♪
もう、仕事休んで1日中チクチクしたいくらいよ!( ̄w ̄) ぷっ

2007.11.19(Mon)19:56|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1011 Not Subject

早っ!
こないだの分から、もうここまで出来ちゃったの??

それにすんごくかわい~♪
難しいことはよくわからないけど、ほんとかわい~~♪

そういえばね、ヤフーニュースで
‘マトリョーシカ’が大人気って書いてあったの!
すーってば、先取りなんだからーー!!

それにしてもこれ、細かいねぇ・・・。
2007.11.19(Mon)21:05|れいこ編集Top↑

#1012 Not Subject

あと、耳で完成なのね~♪
可愛い~~e-266

生地の色もいいよね~
私も今日手芸屋さんに行って、買ってこようと思うんだけどそこの安いのは色が少ないのよね。。。
ネットの方が少し高かったから悩んでたんだけど私も手を出してしまいそう( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年もクリスマス働こうかしらe-282
2007.11.20(Tue)10:34|ぷあ編集Top↑

#1013 馴染みってなに?

馴染みってなに?
2007.11.20(Tue)10:58|BlogPetのchu*編集Top↑

#1014 れいこへ

これねぇ、チャートの色飛びが少ないのと、刺繍糸の段染めのムラが微妙に出てくるのが楽しくて、いつになくスピードアップしたの~♪
(^-^)
マトリョーシカは数年前からあちこちで人気あったけどとうとう一般的に注目されたんだねぇ。
本物のマトリョーシカは結構エグいと思うんだけど、パターン化するとPOPな色使いでかわいいよね!消しゴムはんこのパターンでも人気だし。
刺繍のマトは正面がもう少しで完成なのだ。
また見せびらかしちゃうよん♪( ̄m ̄*)V
2007.11.20(Tue)11:43|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1015 ぷあへ

もう手芸やさんに行って買ってきたかしらん?
なおちが言ってるのは、布のことだよね?
このねずみさんの布は、ネットで買ったのよ。ぬくもり工房さんの小幅リネンなの。リネンの織り目が拾いやすいから、クロスステッチに向いてて、しかもお安いからオススメです~♪
あとね、同じ生地でカラーリネンがあって、こちらは色が豊富だよ。
小幅ってことなので、横幅は40センチ程度しかないけど、2目ずつ拾う刺し方で、左右の余白を取ったとしても200カウントくらいはOKだよ。
2007.11.20(Tue)11:49|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1016 ぐひ

私もぬくもりさんで、小幅リネンまた頼んだよ~
慣れたら結構刺しやすくていい感じ♪
でも、今はあみぐるみに夢中。。。
だけど、私は編み物に向いてないことがわかったよv-12
お手本みたいにならない・・・
2007.11.20(Tue)21:11|shizu編集Top↑

#1017 Not Subject

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.22(Thu)03:56|みんな の プロフィール
編集Top↑

#1018 しずへ

しずのあみぐるみ、見たよ~♪
ニヤリと笑ったかわいいくまさんだったね♪
慣れたら、極細の毛糸で小さく編むとかわいいのが出来るよ。
って、私はそれが出来ないんだけど。笑
編みものも、目を揃えるのが難しいのよねぇぇぇ
2007.11.22(Thu)11:52|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1036 Not Subject

きゃー、可愛いぃ~~!!
色が凄く綺麗。。
そんでもって小幅リネン??
もう刺したくてうずうずしてきましたぁ~!!
2007.12.24(Mon)23:00|nao編集Top↑

#1041 naoさんへ

naoさん、こんばんは~♪
ミクで、いつもnaoさんの作品眺めてため息ついてます!笑
naoさんはすこいスピードでちゃんと仕上げてて、んでもってぴったりな額装までされてるので、naoさんの作品見るの楽しみなんです♪
小幅リネンは、とってもチープなのでnaoさんが手掛けられてるEVAなどには不向きだと思うけど、ピンクッションとか小物用にはイケると思いますっっ!!
2007.12.26(Wed)21:45|cu_ro@カンリニン編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

Christmas Mouse



---Christmas Mouse--- copyright(c)Gera!

出来ましたーーー♪
あ、耳がまだだけど・・・ デヘっ


初のWDW糸です。
微妙に段染めなんだけど、この写真では分かりにくっ!
肉眼で見るとちゃーーんとムラが分かるんだけどなぁ・・・

段染めの糸の場合、ひとつずつ×××・・・と進むのだけど、普段///・・・ \\\・・・ と進んでいるので、ちょっと混乱してしまい手間取ったりもしたけど、デザインの可愛さでドンドン針が進みました。
後、耳の中のMexcaliって色が届いたら完成♪ふふふ
待ち遠しいなぁ


仕立てはGeraさんがしてたようにツリー型にしようと思ってます。
どのようにするのか、よく分からんけど・・・
Geraさんの完成写真見ながら、思いっきり自己流でやっつけちゃうぜ♪( ̄m ̄*)V



*
*** memo ***

WDW刺繍糸購入先

  ベイビーシナモンさん
   
  Tiku Tiku Timeさん
   
handmade11.19(Mon)12:15コメント(14)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1007 Not Subject

きゃ~!可愛い~♪
何気にcu_roさんのツボに被る自分がコワイデス・・・

Weeks Dye Worksを使うあたりなんざ、初心者の枠、思い切り
飛びぬけちゃいますね!
ついこの間デビューしたなんて思えな~い。(焦)






2007.11.19(Mon)15:12|*nnn*編集Top↑

#1008 ねずこう

めっちゃかわいい♪♪
私好き~、こういうの!
きゃわいいよねぇ~

ところで、この布地はどこの?
2007.11.19(Mon)18:49|shizu編集Top↑

#1009 *nnn*さんへ

何気に*nnn*さんのツボに被るなんて、私にはウレシイ限りですぅ♪

WDW糸の使用は、チャートの指定通りなんですよ~。
素人の私に思いつくわけありません!!笑
でも指定通りにしてみて大正解だと思いました。
すんごくニュアンスのあるいい糸ですねぇ♪
微妙な段染め具合がバッチグーです!
このチャートの作者さんのサイトでは、もっとWDWの良さが分かる写真なので是非見てください。
でー、またチャート販売されると思うので、その時は*nnn*さんも・・・
((O(〃 ̄― ̄〃)O))むふふふふ~
2007.11.19(Mon)19:50|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1010 しずへ

この布は、ぬくもりさんの小幅リネンだよ~♪

しずは薄いから苦手~って言うけど、DMCのリネンも同じような薄さと質感だったし、この前買ったフレメリネンもやっぱり薄かったよ。
そういうの考えたら、やっぱお買い得なので、あの薄さに慣れちゃってドンドン使ってみて~♪

Geraさんのチャート、実際に刺してみたらやっぱりめっちゃ可愛い♪
今ねぇ、しずも気に入ったマトリョーシカを刺してるけど、これもすんごく可愛いっぽい♪
もう、仕事休んで1日中チクチクしたいくらいよ!( ̄w ̄) ぷっ

2007.11.19(Mon)19:56|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1011 Not Subject

早っ!
こないだの分から、もうここまで出来ちゃったの??

それにすんごくかわい~♪
難しいことはよくわからないけど、ほんとかわい~~♪

そういえばね、ヤフーニュースで
‘マトリョーシカ’が大人気って書いてあったの!
すーってば、先取りなんだからーー!!

それにしてもこれ、細かいねぇ・・・。
2007.11.19(Mon)21:05|れいこ編集Top↑

#1012 Not Subject

あと、耳で完成なのね~♪
可愛い~~e-266

生地の色もいいよね~
私も今日手芸屋さんに行って、買ってこようと思うんだけどそこの安いのは色が少ないのよね。。。
ネットの方が少し高かったから悩んでたんだけど私も手を出してしまいそう( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年もクリスマス働こうかしらe-282
2007.11.20(Tue)10:34|ぷあ編集Top↑

#1013 馴染みってなに?

馴染みってなに?
2007.11.20(Tue)10:58|BlogPetのchu*編集Top↑

#1014 れいこへ

これねぇ、チャートの色飛びが少ないのと、刺繍糸の段染めのムラが微妙に出てくるのが楽しくて、いつになくスピードアップしたの~♪
(^-^)
マトリョーシカは数年前からあちこちで人気あったけどとうとう一般的に注目されたんだねぇ。
本物のマトリョーシカは結構エグいと思うんだけど、パターン化するとPOPな色使いでかわいいよね!消しゴムはんこのパターンでも人気だし。
刺繍のマトは正面がもう少しで完成なのだ。
また見せびらかしちゃうよん♪( ̄m ̄*)V
2007.11.20(Tue)11:43|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1015 ぷあへ

もう手芸やさんに行って買ってきたかしらん?
なおちが言ってるのは、布のことだよね?
このねずみさんの布は、ネットで買ったのよ。ぬくもり工房さんの小幅リネンなの。リネンの織り目が拾いやすいから、クロスステッチに向いてて、しかもお安いからオススメです~♪
あとね、同じ生地でカラーリネンがあって、こちらは色が豊富だよ。
小幅ってことなので、横幅は40センチ程度しかないけど、2目ずつ拾う刺し方で、左右の余白を取ったとしても200カウントくらいはOKだよ。
2007.11.20(Tue)11:49|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1016 ぐひ

私もぬくもりさんで、小幅リネンまた頼んだよ~
慣れたら結構刺しやすくていい感じ♪
でも、今はあみぐるみに夢中。。。
だけど、私は編み物に向いてないことがわかったよv-12
お手本みたいにならない・・・
2007.11.20(Tue)21:11|shizu編集Top↑

#1017 Not Subject

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.22(Thu)03:56|みんな の プロフィール
編集Top↑

#1018 しずへ

しずのあみぐるみ、見たよ~♪
ニヤリと笑ったかわいいくまさんだったね♪
慣れたら、極細の毛糸で小さく編むとかわいいのが出来るよ。
って、私はそれが出来ないんだけど。笑
編みものも、目を揃えるのが難しいのよねぇぇぇ
2007.11.22(Thu)11:52|cu_ro@カンリニン編集Top↑

#1036 Not Subject

きゃー、可愛いぃ~~!!
色が凄く綺麗。。
そんでもって小幅リネン??
もう刺したくてうずうずしてきましたぁ~!!
2007.12.24(Mon)23:00|nao編集Top↑

#1041 naoさんへ

naoさん、こんばんは~♪
ミクで、いつもnaoさんの作品眺めてため息ついてます!笑
naoさんはすこいスピードでちゃんと仕上げてて、んでもってぴったりな額装までされてるので、naoさんの作品見るの楽しみなんです♪
小幅リネンは、とってもチープなのでnaoさんが手掛けられてるEVAなどには不向きだと思うけど、ピンクッションとか小物用にはイケると思いますっっ!!
2007.12.26(Wed)21:45|cu_ro@カンリニン編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

Christmas Mouse のトラックバック

Christmas Mouse のトラックバックアドレス

dot3 dot5
