» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#303 

>心海さん



ハバネロは唐辛子っていうよりパプリカみたいな・・・黄色や濃いオレンジになるみたいです。暴君.jp(http://www.boukun.jp/index.html)っていう、ハバネロのオフィシャルサイト(?)があるので、見てみて?♪



>みっこちゃん

でへへ、悪女と呼んでくださいっっ!(笑)

もちろん、成長して収穫できたら、実を丸ごとだって、種だってプレゼントしちゃいますぅ♪みっこちゃんもゆうちんさんを泣かせたいんですか?(違)

でもウチにあるのは将来がかなり不安なチビ苗。何年計画になるんだろう・・・???
2005.04.29(Fri)21:26|cu_ro編集Top↑

#304 

うわぁ!!

すごいっ!!

旦那様を泣かせるcu_roしゃん、罪な女ですねぇい(_≧Д≦)ノ彡☆

ハバネロ、あたしも育ててみたいなぁ。。。でも、調理の仕方がすごく怖い!!

ガクガク(((゛д゛;)))ブルブル

うまく育ったら、種もらいたいですぅ♪

あと、成長を楽しみにしてますぅぅ!!料理したらそれも見せてくださいねぇい☆

怖い物見たさ?(-m-*) ブプッ
2005.04.29(Fri)17:35|みっこ編集Top↑

#305 

唐辛子系大好き♪(^-^)v

辛さ好きに関しては「私の右に出る者はいない」なんて思ってます。これは赤い唐辛子?

楽しみですねぇ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク
2005.04.28(Thu)23:31|心海編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#18 ハバネロ10

 ワタアブラムシ問題が一段落したようなので、ちゃんとした育て方を調べようと思い、インターネットの検索を繰り返す老い耄れである。一時期は、検索をマスターしたような気でいたけれど、私が調べられなかった虫の名前を、師匠がみつけられたということから考えるに、私の .....続きを読む
1970.01.01(Thu)09:00|ほらふきでごめんよ。Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ハバネロGET

暴君ハバネロ
世界一辛いと言われるハバネロ。
近所のHCで苗があったので即ゲット♪ 前から欲しかったのでうれしーです!
このハバネロの辛さの刺激は半端じゃないらしく、調理する時にはマスクやゴーグル、手袋等での武装が必須らしい。
一体どーゆーヤツよ?(と言いつつ、期待してるんだけど。笑)
葉っぱはバジルっぽくてかわいいのにね。
早く大きくなって、噂の暴れっぷりを実感したいです!
ひっそりと調理して、ダンナを泣かせてみたいです!!(ぇ?)

売り場では、いろんな種類のとうがらしの苗があってホントは全部欲しいくらいだったのね。(すぐに集めたくなる習性アリ)
今日はハバネロだけで我慢したんだけど、また見つけたら買っちゃうかも・・・(≧m≦)
スポンサーサイト
plants04.28(Thu)21:50コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#303 

>心海さん



ハバネロは唐辛子っていうよりパプリカみたいな・・・黄色や濃いオレンジになるみたいです。暴君.jp(http://www.boukun.jp/index.html)っていう、ハバネロのオフィシャルサイト(?)があるので、見てみて?♪



>みっこちゃん

でへへ、悪女と呼んでくださいっっ!(笑)

もちろん、成長して収穫できたら、実を丸ごとだって、種だってプレゼントしちゃいますぅ♪みっこちゃんもゆうちんさんを泣かせたいんですか?(違)

でもウチにあるのは将来がかなり不安なチビ苗。何年計画になるんだろう・・・???
2005.04.29(Fri)21:26|cu_ro編集Top↑

#304 

うわぁ!!

すごいっ!!

旦那様を泣かせるcu_roしゃん、罪な女ですねぇい(_≧Д≦)ノ彡☆

ハバネロ、あたしも育ててみたいなぁ。。。でも、調理の仕方がすごく怖い!!

ガクガク(((゛д゛;)))ブルブル

うまく育ったら、種もらいたいですぅ♪

あと、成長を楽しみにしてますぅぅ!!料理したらそれも見せてくださいねぇい☆

怖い物見たさ?(-m-*) ブプッ
2005.04.29(Fri)17:35|みっこ編集Top↑

#305 

唐辛子系大好き♪(^-^)v

辛さ好きに関しては「私の右に出る者はいない」なんて思ってます。これは赤い唐辛子?

楽しみですねぇ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク
2005.04.28(Thu)23:31|心海編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ハバネロGET のトラックバック

#18 ハバネロ10

 ワタアブラムシ問題が一段落したようなので、ちゃんとした育て方を調べようと思い、インターネットの検索を繰り返す老い耄れである。一時期は、検索をマスターしたような気でいたけれど、私が調べられなかった虫の名前を、師匠がみつけられたということから考えるに、私の .....続きを読む
1970.01.01(Thu)09:00|ほらふきでごめんよ。Top↑

ハバネロGET のトラックバックアドレス

dot3 dot5
