» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#240 

きのうcu_roで、はて参加したの?
1970.01.01(Thu)09:00|BlogPetの「chu*」編集Top↑

#241 

>REIさん

すっごく忙しい中、TB&コメントありがとうございますっ!みんなに高速レスポンスされているREIさんには頭が下がります。でもそんなREIさんの気遣いがうれしいです。(*^^*)

ホント、すごい盛況ですね、にくきう祭り4!

それにそれに、TPもっ♪これでいつでも全国のにくきう巡りができますぅ?。うひひ わたしも後で参加させてくださいね。



>みっこちゃん

ぜんざいを作ってるのかな?(あ?ん、食べたいっっ!)

ちゃたの小豆にくきうの味見は・・・ネコ砂をいじりまわしたりしてますが命に別状はないかと・・・。(笑)

それよりも、REIさんとこでのにくきう祭りにゼヒみっこちゃんも参加してみて?みゃぁちゃんのかわいいピンクなにくきうで・・・楽しみにしてます?♪
2005.02.10(Thu)21:29|cu_ro編集Top↑

#242 

もふふふっ☆

アズキっぽい色のにくきゅう(〃・¬・〃)ウマソウ。。。

昨日から実はアズキを煮てるのでぷ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それじゃぁ、ちゃた君のにくきゅうから味見でもφ(*゜▽゜*)ψいただきます!!
1970.01.01(Thu)09:00|みっこ編集Top↑

#243 

冬はにくきうのサービスが悪いのねぇ?

でも、知らんぷりで背を向けるちゃたくんが可愛いからOK!!

ちょっとにくきうも見えるし。(笑



やっぱりピンクは女の子も男の子も憧れなのね…(゚∀゚)

cu_roさん、次こそピンクにくきうの激写がんばれ?!
2005.02.09(Wed)21:46|REI編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#17 にくきう祭り4 続きますよ。

真っ白ちゃたくんの知らんぷり風にくきう!Σ(゚Д゚)新しい出し方?狙うと中々見せてくれないもんなんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 でもハミ毛が可愛いからOK!! .....続きを読む
1970.01.01(Thu)09:00|RE:blogTop↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

レアなにくきう

今日は待ちに待った(?)にくきうの日。
今回は是非ともちゃたくんのにくきうで参加するぞっっ!とカメラ片手に数日前からスタンバってたわたし。
でも、その異様なテンションが彼に伝わったのでしょうか?
モモタン同様、ちゃたもお宝にくきうを撮らせてくれましぇん!!(T-T)

このままではにくきうの日が過ぎていくぅぅぅぅ???!

仕方ありません・・・反則します。以前に撮ってたちゃたにくきうで・・・
(REIさん、ゴメンナサイ)

n3544.jpg

まだ暑かった頃、くたぁ?と伸びきったちゃた。
ふふふ、にくきうが覗いています♪ 
でもそこには・・・白いコートにピンクのにくきう・・・と言う、わたしのおめでたい構図を見事に裏切る黒っぽいぽちが・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ はて?

n3547.jpg


彼の足の裏は小豆にくきうと「汚れ」にしか見えないチャコールグレーの毛がもじゃもじゃ。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とことんピンクのにくきうに縁がないわたしです・・・
cat02.09(Wed)20:46コメント(4)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#240 

きのうcu_roで、はて参加したの?
1970.01.01(Thu)09:00|BlogPetの「chu*」編集Top↑

#241 

>REIさん

すっごく忙しい中、TB&コメントありがとうございますっ!みんなに高速レスポンスされているREIさんには頭が下がります。でもそんなREIさんの気遣いがうれしいです。(*^^*)

ホント、すごい盛況ですね、にくきう祭り4!

それにそれに、TPもっ♪これでいつでも全国のにくきう巡りができますぅ?。うひひ わたしも後で参加させてくださいね。



>みっこちゃん

ぜんざいを作ってるのかな?(あ?ん、食べたいっっ!)

ちゃたの小豆にくきうの味見は・・・ネコ砂をいじりまわしたりしてますが命に別状はないかと・・・。(笑)

それよりも、REIさんとこでのにくきう祭りにゼヒみっこちゃんも参加してみて?みゃぁちゃんのかわいいピンクなにくきうで・・・楽しみにしてます?♪
2005.02.10(Thu)21:29|cu_ro編集Top↑

#242 

もふふふっ☆

アズキっぽい色のにくきゅう(〃・¬・〃)ウマソウ。。。

昨日から実はアズキを煮てるのでぷ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それじゃぁ、ちゃた君のにくきゅうから味見でもφ(*゜▽゜*)ψいただきます!!
1970.01.01(Thu)09:00|みっこ編集Top↑

#243 

冬はにくきうのサービスが悪いのねぇ?

でも、知らんぷりで背を向けるちゃたくんが可愛いからOK!!

ちょっとにくきうも見えるし。(笑



やっぱりピンクは女の子も男の子も憧れなのね…(゚∀゚)

cu_roさん、次こそピンクにくきうの激写がんばれ?!
2005.02.09(Wed)21:46|REI編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

レアなにくきう のトラックバック

#17 にくきう祭り4 続きますよ。

真っ白ちゃたくんの知らんぷり風にくきう!Σ(゚Д゚)新しい出し方?狙うと中々見せてくれないもんなんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 でもハミ毛が可愛いからOK!! .....続きを読む
1970.01.01(Thu)09:00|RE:blogTop↑

レアなにくきう のトラックバックアドレス

dot3 dot5
