» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

カードケースだから「C」なの




カードケース、出来ました!
で、でも・・・
開く方向が逆のような気がします・・・
和書の進行方向って言うか・・・
普通、カードケースって、洋書の進行方向に開くような気がするんだけど。

で、早速、財布にパンパンに入ってたいろんなお店のポイントカードを入れてみたら・・・
足りないっっっ!!( ̄◇ ̄;)エッ
恐るべし、主婦!!どんだけポイント好きなんだよーーー!

そして、ケースに入るだけポイントカードを移動したら、私の財布の厚みは半分以下に。
さ、寒い!!
また膨らますには、お札ではムリだろうから・・・小銭だね・・・(;´Д`)

そして、母にお仕立てをお願いしてた保険証入れも完成して戻ってきました。
これまた、私の読みの浅さで、微妙なものになってた・・・(;▽;)
刺繍の位置、ヘンですから!!
なんで母は、これをどーにかする方向で仕立ててくれないのか!!(逆ギレ)
しかもね、裏用の布もちゃんと用意して持っていったのよ、私。
その時、いらない布を母にあげたのね。母はパッチワークするから、何かに役立つかと思って・・・
布を渡した時、ちゃんと説明したのに、指定の布を使わずに、「いらない布」を使ってるんだよーー!
日本語も忘れたんかいっっ!!
母、そろそろ要介護の模様。しくしく

でも、こんなオマケも作ってくれてたから許すよ、母♪




handmade06.24(Sun)17:28コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
