» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

二連休前夜祭

いや、別に「前夜祭」なわけじゃないけど・・・汗っっ
明日、明後日と仕事が休みだと思うと嬉しくて嬉しくて。

ここ最近、ものすっごく仕事に行くのがイヤなのです。吐き気がしそうなくらいイヤなのです。
本気で辞めたいと思ってるんだけど、また新しい環境に飛び込むのも面倒で・・・
それに、どこに言っても結局イヤな仕事はあるだろうし、気の合わない人だっているだろうし。
って、あー、こんなネガティブな自分もやだな。

・・・

いやいや、こんな風に凹むつもりじゃなかった!
今晩から連休エンジョイするんだい!!
どう森したり、石鹸作ったり、花の世話したり・・・ 天気もいいみたいだから布団も干すぞーーーー!!頑張って朝のうちに家の中、片付けて昼寝もバンバンしちゃうぞ。とにかく会社のことは絶対思い出さずに過ごすのだ。

 

days09.22(Fri)23:13コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
