» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

Ghassoul Marble



5月5日に作った石鹸。
気付けばもうすぐ解禁?・・・みたいな。笑

オプションで使ったガスールでマーブル模様を出そうと思ってたんだけど、いつもの如くうまくマーブルが出なかったよ。笑
アクリルモールドの中でしつこく混ぜたのに・・・
マーブル模様って思いのほか手強い。
それに、ベース部分は、緑のアボカドオイルとEOのカモミールジャーマンのお陰でとってもキレイなレモンイエローになったのに、ガスールの泥色でのマーブルって・・・台無し?
でもガスール効果を石鹸で試したかったのです。
見た目はバツだけど、解禁が楽しみなのです。



soap05.26(Fri)22:49コメント(14)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
