» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

YoRiちゃまからのSurprise Box




キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
って叫んでいいですか、YoRiちゃま? 笑

肌荒れでお悩みだったYoRiちゃまに無理やりワタシのヘボ石鹸を押し付けたんだけどこんなステキなBOXが届くとは・・・(感涙)
ものすごく可愛くラッピングされたYoRiちゃまの石鹸がいっぱいだよ?。
(思わず、歌ってしまいました。( ̄w ̄) ぷっ)
ラッピングもステキだけど、香りもすごくいいよぉ!!
それにやんちゃなクロネコがプリントされてるこの布はディッシュタオル?
何度も洗ってくたくたした頃が使い時、みたいなこの風合いがウレシイです。
最近は時間を経るほどに愛着が持てそうなモノにますます惹かれるのよね。(ワタシ自身くたびれてきているから?笑)

あと、ちっこいお花に型抜きされた石鹸のチップ。かわいいーーー!
このチップを使って、YoRiちゃまとワタシのコラボ石鹸作るぞ♪

YoRiちゃまからのSurprise Box。
喜びと癒しとやる気をいただきました。謝謝
soap08.28(Sun)20:26コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
