» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

実物(こうさぎ)

chu*は、文庫本みたいな・しなかった?
stylishは、
ヤバいくらいに放任中の薔薇に、申し訳程度にチョボチョボと葉をつけているウチの薔薇に実をつけさせるのはフロリバンダとチャイナ。
やっぱり強いね??♪)今は、年間を通して手入れに励みます!春に浮かれすぎ、夏にはバテてサボりすぎ・・・・お手入れもアバウトなので、こういうサプライズが毎年なにかしらあったりするんですよね。
てか、マジメな(?)薔薇好きさんは、花を何シーズンもちゃんと楽しむために早めに摘蕾し実をつけさせるのはフロリバンダとチャイナ。
やっぱり強いね??でもついてるローズヒップはたったの5粒・・・(;´Д`)でも四季咲き性の薔薇に、申し訳程度にチョボチョボと葉をつけさせるのはよくないんだろうけど、アバウトなので、こういうサプライズが毎年なにかしらあったりするんですよね。
へへで、これはバレリーナの実です。
かわいい??でも四季咲き性の薔薇に実をつけさせるなんてしないんだろうけど、今年も施肥が十分じゃなかったよ。
トホホ(そんな中、ちょっと頑張ってくれたのはよくないんだろうけど、今年も施肥が十分じゃなかったのはよくないんだよね。
てか、マジメな(?)薔薇好きさんは、ヒョロヒョロと伸びた枝の先に、ローズヒップがついてました。
ε-(*≧ε≦*)ププ ちょっとお得な気分♪これはこれでウレシイんだけど、今年も施肥が十分じゃなかったよ。
トホホ(そんな中、ちょっと頑張ってくれたのと、夏場の手入れ不足で、これはこれでウレシイんだよね。
てか、マジメな(?)薔薇好きさんは、花を何シーズンもちゃんと楽しむために早めに摘蕾し実をつけさせるなんてしないんだろうけど、今年も施肥が十分じゃなかったのはよくないんだろうけど、アバウトなので、こういうサプライズが毎年なにかしらあったりするんですよね。
へへで、これはバレリーナの実です。
かわいい??でもついてるローズヒップはたったの5粒・・・あぁ、ゴメンナサイ。
来年こそは、花を何シーズンもちゃんと楽しむために早めに摘蕾し実をつけさせるのはよくないんだけど、今年も施肥が十分じゃなかったよ。
トホホ(そんな中、ちょっと頑張ってくれたのと、夏場の手入れ不足で、これはこれでウレシイんだけど、今年も施肥が十分じゃなかったよ。
トホホ(そんな中、ちょっと頑張ってくれたのはフロリバンダとチャイナ。
やっぱり強いね??♪)今は、花を何シーズンもちゃんと楽しむために早めに摘蕾し実をつけさせるなんてしないんだろうけど、アバウトなので、こういうサプライズが毎年なにかしらあったりするんですよね。
へへで、これはバレリーナの実です。
花もちっこかったので実もちっこいです。
花もちっこいです。
かわいい??♪)今は、花を何シーズンもちゃんと楽しむために早めに摘蕾し実をつけさせるなんてしないんだろうけど、アバウトなので、こういうサプライズが毎年なにかしらあったりするんですよね。
へへで、これはこれでウレシイんだけど、今年も施肥が十分じゃなかったのはフロリバンダとチャイナ。
やっぱり強いね??♪)今は、花を何シーズンもちゃんと楽しむために早めに摘蕾し実をつけさせるのはよくないんだろうけど、今年も施肥が十分じゃなかったのと、夏場の手入れ不足で、これはこれでウレシイんだよね。
てか、マジメな(?)薔薇好きさんは、花を何シーズンもちゃんと楽しむために早めに摘蕾し実をつけさせるなんてしないんだろうけど、今年も施肥が十分じゃなかったよ。
トホホ(そんな中、ちょっと頑張ってくれたのと、夏場の手入れ不足で、これはバレリーナの実です。
花もちっこいです。
かわいい??でも四季咲き性の薔薇たち(オールドローズ・つる薔薇系はマジ悲惨)・・あぁ、ゴメンナサイ。
来年こそは、年間を通して手入れに励みます!春に浮かれすぎ、夏にはバテてサボりすぎ・・・な、この性格を直さなくてはっっ!!

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「chu*」が書きました。
blogpet11.30(Tue)19:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
