» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ウチの子では??

from shunさんとこで、お名前変換のサイトを知り、さっそく我が子たちのお名前変換を・・・(お調子もの

まずは、おっとりのんびり屋のちゃたくんを変換。
出てきたのは「秋本 駿」(あきもと しゅん)
なんか、ジャニーズにいそうな・・・笑

で、お次に長老のにゃーば。
これって、どーなるんだろ?ワクワク
変換すると「猿渡 久美子」。 え??
くみこちゃんですか??
さるわたりさんですか?? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ツボっちゃいましたーー!
shunさん、面白い情報ありがと~♪

 ↓ 秋本 駿くんです。ε-(*≧ε≦*)ププ

秋本 駿くん



 ↓ 猿渡 久美子ちゃんです。 ( ̄ー ̄)ニヤ...

猿渡  久美子ちゃん
cat10.31(Sun)15:40コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
