» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

心配

どーも、ウチのにゃーちゃんは本気で自分をネコだと思ってないみたいで、どうしても他にゃんと仲良く出来ません。
ケンカをしちゃうくらいなら「そのうち慣れるだろう・・・」って黙認できるのだけど、にゃーばのストレスが最高潮になると、とにかくゲェゲェ吐き続け、げっそりやつれ今にも死にそうになるんです。

それで今までは、にゃーばと他のネコたちが顔を合わせないように、にゃーばのいる部屋に他の子たちを入れないようにしたり、いろいろやってたんだけど・・・
今ではもうウチには、にゃーばとちゃただけになり、2匹っきりだし仲良くしてもらいたいと出来るだけ一緒の部屋で2匹を過ごさせるようにしてたんだけどね、やっぱり問題が・・・
にゃーばもやっとゲェゲェもどさなくなったんだけど、ちゃたがにゃーばに近づくと相変わらずシャーシャー威嚇して、ネコパンチを繰り出すんだよね。女らしくない攻撃的な性格が直りません。(泣)

そして先日、どうもちゃたの目に、にゃーばの鋭い一撃が当たったみたいなんです。
昨日から、ちゃたの片目がずっと涙目に・・・
出血とか、傷跡は見当たらないのでたいしたことないとは思うのですが、もし明日、目が開かなかったら病院へ連れて行ってみようと思います。

あぁ、どうしたら仲良くしてくれるんでしょうか?
んでね、そんな目にあいながらも、ちゃたはやっぱりフレンドリーににゃーばに近づいてたり・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 懲りなさいよ、ちゃたくん・・・
cat09.30(Thu)20:03コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
