» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ラッピング

The Art of Giving
The Art of Giving
Liezel Norval-Kruger

自分では、ラッピングの参考書として・・・買ったつもりだったんですが。(笑)

中身はとってもバラエティに富んでて、もちろんラッピングの参考になるものもあれば、フラワーアレンジで役立ちそうなもの、そして雑貨やインテリアを楽しむ本としても十分な見ごたえ。
何より写真がキレイなのがツボです。

あとね、色使いが新鮮。
グレイと濃いパープル、そしてピンクの組み合わせ。これがなかなかシックでした。
洋書なので、内容は全部理解できないんだけど(哀)、見るインパクトだけでも十分な刺激。

あ、でも笑っちゃったのは、日本の新聞でのラッピング。
わたし達が、英字新聞でのラッピングをオシャレと思うように、西洋の方々も日本語新聞は新鮮なんだね。
でもこれをパクると、八百屋さんや魚屋さん的になっちゃいますから。残念っっ!(笑)
book11.16(Tue)17:56コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

すべてのバラを咲かせたい

すべてのバラを咲かせたい
すべてのバラを咲かせたい
村田 晴夫
この題名に惹かれて、思わず購入しちゃったよ(笑)
(ついでに、ネットで村田ばら園さんで苗の予約まで・・・)
薔薇の写真も美しいし、ローズガーデンの写真なんてよだれものです。あぁ、好きなだけ薔薇が植えられる庭が欲しい・・・
あ、写真だけでなく、薔薇栽培のポイントもしっかり載っています。本当に「すべてのバラを咲かせたい」って気持ちになります。[:ラブ:]
book06.06(Sun)19:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
