» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

cu_ro

Author:cu_ro

こうさぎ

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

メロメロパークって

システム、変わったの??
いやーーーん
暫くネットから離れてる間に訳分からんことに・・・(;´Д`)
アイテム取得って、今まで通りに行かないのかな?
さっき、「ウグイス」ってアイテムに遭遇して
「ぅおおおお~!こんなアイテムも出来たのかっっ!!」って鼻息フンフンでgetしたけど、表示しねぇよ~(;▽;)
なんか変更して、メロパのお知らせメールあったのかしら?
きっとエロメールとともに消失したんだろうな・・・
てか、登録してたメールアドレス解約しちゃってるし。(アホ)
エロメールのばかぁぁぁぁ!!(逆ギレ?)
blogpet09.12(Tue)20:52コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

えのきサボテン

ことらのとこになんとえのきサボテンが落ちてました~♪
ふふふ
すかさずゲット。
で、もうひとつのblogの方では自分で拾ってきてました。
なんかさー、久しぶりにメロアイテムに出会うと嬉しいもんだね。笑
でもえのきサボテンって花に隠れててすんごく気づきにくい!
今日は何気にメロウインドウの中をドラッグしたから偶然見つけたけど、今までも何度も出会ってたかも。
それにしてもですね、ここの更新頻度低すぎで、メロが中々成長しないです。
これからはもっとエントリあげなきゃ。笑
blogpet12.20(Tue)23:41コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

メロアイテム発見!

コチラに 青チューリップの種があったよ!!
(終了しちゃったようなのでリンク外しました)

blogpet08.19(Fri)21:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

メロアイテムGET

しました。多分。笑
なんかよく分かんないんだけど、ゲットしたアイテムは「紫かたつむり」。
たまにしか出没しません、とか書いてたけど、アイテム選択したあとの画面の変化って、アジサイが咲いたこと?
かたつむりは?? アジサイの中ってことかしら??
アイテム見つけたときはちょっと興奮状態で、早くしなきゃ無くなっちゃうかもーー!的あせりで、一連の作業を終えた今、自分がナニをしたかよく覚えてません。( ̄w ̄) ぷっ
これでよかったのかしら??

ってワタシ、メロのタブ(? メロ表示を囲ってるかわいい枠なんだけど)探していたんだった・・・汗
また彷徨ってたら・・・ 見つかるかな?アイテム。うひひ(もう目的を忘れてる模様。3歩歩けば忘れちゃう鳥脳)
blogpet07.29(Fri)21:51コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

まだまだ子どもよの

メロメロパーク、やっと表示されるようになりました♪
ちょっと時間があると、遊びに来ているメロ友の「ブログいく?」につられてフラフラと・・・笑
そゆお誘いもウレシイんだけど、こゆ風景もかわいくてキュン。

Image1.gif
mickeyさんのひろりんちゃんと一緒に寝てます、ことら。
かばいい・・・ ぐへへへへ(壊)
blogpet07.26(Tue)00:06コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
